--.--.--



2011.02.15

散歩びより

IMG_9913.jpg

超 気持ちいい天気ーーーーー
しかも すっっごく暖かくて 2℃ 
嬉しくて3時間みーーーっちり歩きまくった

t_IMG_0191.jpg

雪がしまって歩きやすくなったので 
よーやく馬さん達に 会いに行ってみたけど
誰もいなかった。。。 
この干草ロールだけが デーーーーン!!!

t_IMG_0276.jpg

ついでにnecoにゃんも散歩
ほとんど腰がひけて歩けない・・・・
いつもの勢いはどーしたのよぅ グリグリ
++ 続きはこちら ++
2011.02.04

春みたいな日

IMG_9967.jpg

すごーーーーく 暖かいの 
春みたいだけど雪の量は多いわぁぁ

自然とできた踏み固まった道
人も犬もここからはみ出すことなく一直線に並んで歩きます
ここを歩いてるのは我が家だけじゃないんだけど
どこの犬も誰も はみ出さずこの細い道を歩いているよーです


IMG_0029.jpg


最近 この猫の手が起用になってきてしまって。。。
ルクルーゼ並みに重い蓋で守らないと
すぐに盗み食いされてしまう


2010.09.01

ほんっと あちぃ

IMG_7622.jpg

ごっちゃんはヤギさんが大好き
お尻ぷりっぷり
犬の友達はいないのにね

IMG_7634.jpg

空の雲はだんだん高くなって
秋らしくはなってきたけど。。。

IMG_7506.jpg

あちぃぃぃーーーーんだよね 毎日 毎日
もう きっと 涼しい日々は目の前まで来てるハズ・・・
だのに 一生買うことはないと思ってたエアコンを買ってもた
しかも設置は一週間後
えぇ きっとその時にはもう完全に涼しくなってると思ふ

「もっと暑い時期も乗り越えたのに」
と言っちゃ オシマイよヾ(≧∇≦)〃

2010.07.10

雨の日

IMG_7158.jpg

なんだか北海道も梅雨っぽく
しょっちゅう雷鳴ってホタさんガクブル
雨の日はとことんやることがない。。。。

IMG_6941.jpg

プランターに猫草の種を撒いたらワサワサ
猫草バイキングだよ~~

IMG_7089.jpg

今日は獣医さん行って猫ワクチン
猫エイズと白血病は"陰性"
一応 野良さんの子だしね
体重1.85kg
財布に入ってるお金足りなかった高っっ!!
ただいま 落ち込んで睡眠中

2010.07.06

necoの出番

IMG_6647.jpg

夏らしくなってきて心なしか出番が少ないnecoにゃん
だって犬散歩が楽しい時期だものねぇ


IMG_7017.jpg

でもウチの中では唯一「かわいさ」で勝負できる動物(笑
このピンクなままの肉球 どーにかしてよ


IMG_7072.jpg

ただ まだ言葉が通じないのが・・・

