--.--.--



2015.10.22

チョロ助 3ヶ月

IMG_1928.jpg

ホタさん まだまだ走りまっせーー
チョロ助くんのお陰で ご飯もモリモリだよ~~ぅ
ってか チョロ助の分も食べてる。。。
ま いいっか!!


IMG_1962.jpg

チョロ助くん 広い場所とか公園行くと
散歩楽しそうに歩いてるよ♪ 尻尾上がってるでしょーー

家の周りはまだ全然なんだけどね・・
ご近所さんらも なんとなく気を使って姿を見せないでくれてたり(笑)
まだまだ人は怖いんだよねぇぇぇ
飼い主含めて( ̄▽ ̄;)!!

チョロ助くんの良いところは
玄関あけても 絶対にレディファースト
散歩中も必ず 本気のアイコンタクトをバシバシ送ってくるよ
ごっちゃんと蛍に教えるのに どんなに苦労したか。。。(笑)
まぁ それも本人等は必要として見上げてないから 
あくまで 「形」でしかなかったけどさ・・・( ̄□||||!!

蛍も最近ではクルクル回ってる時間も増えてきたけど
チョロ助の相手もしなきゃならなかったりと 
それなりに元気に過ごしてます(*^.^*)

Posted at 22:43 | Tamron17-50 F2.8 | COM(12) |
2015.01.01

あけおめ

A HAPPY NEW YEAR
IMG_1087.jpg

あけまして おめでとうございますm(_ _)m

犬の躍動感が薄れ 写真を撮る機会がめっきり減ってます(笑)
寒がり五郎さんは友達からのお下がりで
ピンクのかわいいダウンを頂きました
すっかり女の子の風貌です

IMG_1035.jpg

蛍さんはいつでも元気
秋の破壊行動はすっかり落ち着き 平穏に寝られるようになりました

今年も健康で平穏な一年が送れますよーに
そしてみなさん 犬の飼い主も元気で楽しい一年が送れますよーに(^-^)


Posted at 22:08 | Tamron17-50 F2.8 | COM(2) |
2014.12.02

五郎 14歳

11月28日 五郎さん 14歳バースディ
また一年ゆっくりまったり過ごそうね

IMG_0986.jpg

今日から一気に寒くなってきたねぇぇぇ 雪積もってきてるよ
ごっちゃんのバースディプレゼントは「ブーツ」(笑)
歩きながら足の甲を擦っちゃってるんだよね。。
なので保護のため プレゼントというより必要に迫られたから(笑)
履かせんの大変なんだけど( ̄▽ ̄;)!!

最初はゴム製のヤツ買ったんだけど
履かせるの大変なのと ただのゴム風船?みたいな感じで
使えそうにないので却下
PAWZ ドッグブーツ (12枚入) SPAWZ ドッグブーツ (12枚入) S
()
ポウズ (PAWZ)

商品詳細を見る
    誰か欲しい人いれば 言ってください

IMG_0992.jpg

去年もなんだけど ホタさんのナーバス時期は
12月になると少し落ち着いてきた・・かな・・
アンキシタンとかいうサプリも飲ませてたけど大した変化はなく( ̄□||||!
ソファベッド壊し 敷き布団2枚破ってしまっただよ



Posted at 19:32 | Tamron17-50 F2.8 | COM(9) |
2014.07.18

老いをかんじる

t_IMG_0341.jpg
  
あはは もう7月だったのねん(笑)
暑いねぇーー でも気持ちいいーー
もうすでに13歳(だよね?)の2匹
ごっちゃんは結構ボケ気味になってきたねぇ
足腰も弱くなってきたのがわかるよお耳はぜーんぜん聞こえてないみたい
目は見えてるけどね
ホタさんも気持ちは元気だけど
散歩中に後ろ足ズリッというのが多くなってきたかなぁぁぁ

t_IMG_0375.jpg

タビちゃんは 庭の徘徊が楽しいみたい
外にでると草ハムハム
サルちゃんはアレルギーらしく首元を掻き壊し状態
警戒心が強く ほぼ家庭内野良
いないなーと探しに行くと・・・・・

t_2unnamed.jpg  



Posted at 10:00 | Tamron17-50 F2.8 | COM(6) |
2014.03.16

元気ですよー♪

IMG_3627.jpg


necoにゃんが向こうに行って もう2年
やっぱりnecoにゃんの可愛さは特別だわ・・・カワイイ(*^^*)
necoにゃんが見守ってくれてるお陰で
みーーーんな元気だよ

t_IMG_9606.jpg

ホタさん 先日 歯のスケーリングしてきてピカピカ女子になりました
するどい犬歯も健在ですよ~~ヾ(≧▽≦)
健康診断もバッチシ!!!

IMG_20140315_214657.jpg

タビちゃんが好きな岩合さんの猫テレビ
いつもじーーーーっと見ています(*^^*)

Posted at 08:52 | Tamron17-50 F2.8 | COM(2) |
