--.--.--



2011.02.27

neco草

t_IMG_0206.jpg


一気に雪解けが進んでいます
今年は春が早いねぇ!!
雪の下にはもうフキノトウもいたよO(≧▽≦)O
ポカポカしてくると いよいよ土いじりが・・・待ち遠しい


t_IMG_0380.jpg

 neco草作り
種まきから10日で食べごろを迎えました はやっっ!!!

猫草の寿命ってとっても短いんだが
これだけでも家に緑があるっていうのは とても気持ちがヨイね

Posted at 20:10 | Sigma30mm | COM(4) |
2010.05.03

寝床

IMG_3813.jpg

neco@特製ダンボールハウス
ここに入ってモミモミ movie⇒
恍惚とした表情でひたすらモミモミしたまま。。。ZZzzzz
昔飼ってた猫もモミモミよくやってたなぁ。。

IMG_3699.jpg

夜も昼も まー よく寝る
家に来たその日から一度も夜鳴きせずグッスリZzzz
ホタさんは一週間くらい恐ろしいほどの夜鳴きだったんだけどね
猫はほんと手がかからない

Posted at 23:36 | Sigma30mm | COM(3) |
2010.04.19

猫にゃーん

t_IMG_3044.jpg


チビ助 オマエ誰だ??
生意気にシャーシャー!!!言いやがって


t_IMG_3079.jpg

いう事きかないと食い殺すぞ

生後一ヶ月くらいらしい♂か♀かも解らない(笑
もちろん名前もまだナイ
ホタさんニャンと一緒にハウスで寝てます  マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

Posted at 22:53 | Sigma30mm | COM(6) |
2010.01.15

こっちの山

IMG_0981.jpg


この山に入るといつもの散歩とは
犬達のテンションが全然違う68

だだっ広いところを走るよりも
木や枯れ草を除けて走るのも違う楽しみがあるのかな


IMG_0975.jpg

ただアノ犬がすぐにいなくなるから
面倒でなかなか行きたくないんだな263

IMG_0984.jpg



Posted at 17:19 | Sigma30mm | COM(2) |
2009.11.25

ごっちゃんのバースデー

IMG_0126_1.jpg

たはは サボりすぎでした263

あと3日でごっちゃん 9歳のBirthday266
当日は仕事なので
一足早くに今日はサーロインの肉420をプレゼント・・・・って
ちょーーーーーーっとした隙にコイツ155155 が全部盗み食いしました262

IMG_0301.jpg

あら スイマセンね(≧m≦)
美味しかったよーーーん8
どーせドンキで買った特売の肉じゃん 怒らないでね455


IMG_0284.jpg
これからも仲良くなっていこーやネ257

Posted at 22:48 | Sigma30mm | COM(16) |
