--.--.--



2010.06.24

仔馬ラッシュ

IMG_6421.jpg

一昨日、散歩行ったら数時間前に
産まれたばかりの仔馬たんかーわーいーーー

IMG_6483.jpg

でもこのシロ2が子育ての邪魔するから
仔馬はどれが母さんなのかわからなくなっちゃったり

そして今朝 さらに産まれたてほやほやの仔馬が2頭。。。
天気があやしいからカメラ持って行ってなかったーーーガックシ
すげーー 出産ラッシュだよぅ


IMG_6651.jpg

スイマセン ワタシの出番ないの

Posted at 12:22 | EF24-105 F4 | COM(10) |
2010.06.09

散歩日和

IMG_6235.jpg

あーー  コラ(;`O´)oコラー!
ケンカはイクない ヤメなさい


IMG_5790.jpg

あーー ごっちゃん。。。
でもごっちゃんは糞よりミミズさんなんだよね


IMG_6165.jpg

最近 散歩が長くないですか



Posted at 17:37 | EF24-105 F4 | COM(4) |
2010.03.07

春 もう一息

IMG_1963.jpg

春めいてきましたな
今朝の冷えた散歩の中
早くも顔を出し始めたフキノトウを発見したよ
雪が締まってるうちに散歩行かないと結構辛いのよね

ホタさんも抜け毛も本格化してきたわ。。。


IMG_2371.jpg

ごっちゃんは最近ほんっとに耳が遠くなってきたみたいで
聞こえないフリではない
家に帰ってきても気づかずに寝てるんだから。。

ちと 寂しい


Posted at 09:04 | EF24-105 F4 | COM(3) |
2009.10.04

エンジン全開

晴れた日
ホタさん 何故か朝から元気イッパイ343

IMG_0052[2]

どりゃぁぁぁぁぁ22
どけーーどけーー248
馬も飛びのく


IMG_0112.jpg
五郎も どけーーーーっ22
びょょょぉぉぉぉぉん282

IMG_0200.jpg  
ゆっくり走れよ262
痛いだろ

Posted at 20:47 | EF24-105 F4 | COM(3) |
2009.08.09

子ヤギたん

IMG_9416.jpg
またまた子ヤギたん266
しょっちゅう友達が変わる王国です
前にいた子ヤギはどこ行った??


IMG_9516.jpg
ヤギならあまり反撃してこないので
ホタさんも穏やかにつきあっていけます
ヤギさんは(`×´)丿ウザイ!!
みたいですけど(* ̄m ̄)

Posted at 12:08 | EF24-105 F4 | COM(0) |
