--.--.--



2016.09.16

またね



IMG_6559.jpg
  
蛍 
9月15日 15時53分
15歳5か月
五郎のところにいってしまいました

生後1か月で我が家にやってきて以来
とにかく元気で可愛くて物覚えが早くて空気読めて体も丈夫な蛍でした
思い出がいっっぱいありすぎて思いおこすのも大変なほど。。。

本当に楽しかった
この一言に尽きます
ありがとう また会えるよね
五郎には会えたかな(^-^)

長年 五郎・蛍と仲良くしてくださったみなさん ありがとう



Posted at 07:32 | EF50 F1.8 | COM(17) |
2015.06.15

頑張りました!!


unnamed.jpg

五郎さん 
昨日 仕事から帰ってくるのを待っててくれて
みんなが見守る中 19時15分 14歳7ヶ月ダッタカナ・・・
眠るようにとても穏やかに 毛皮を脱ぎ去りました

ほんとに穏やかすぎて 見逃すところだった・・せっかく待っててくれたのに(^^;)

前日 五郎の枕元には蛍が。。。ずーっと寄り添ってました
こんなに接近して寝るなんて 今までなかったのにね
五郎の具合が悪くなってから
蛍までご飯残すようになってしまって。。
いつも一緒だったもんね 不安だったよね

ごっちゃんは優しくて 他の犬にも無害で
女子より女子らしく 猫より猫っぽくて
ごっちゃんが我が家に来てから それはそれは可愛くて楽しくて
いろんな経験したり、大事な友達たくさん出来て 
たっっくさんの幸せをもたらしてくれました
犬の力って すごいよね

4c0a0459.jpg

ごっちゃん ありがとう

覚悟はできてたつもりだったけど 思ってたよりダメージが強くて
しばらくは大人しく 静かに過ごします(笑)
ここに来てくれている犬仲間のみなさんにも とても感謝致しています
 ありがとう



Posted at 21:53 | EF50 F1.8 | COM(18) |
2015.05.29

ごろたん

IMG_20150528_104101.jpg

ごっちゃん 要介護状態になっちゃった。。
2週間前に隙間に挟まったまま足を痛めてしまったらしく
それから食欲失せてしまった
無理くり食べさせたら 大量のPで瀕死状態となり点滴
それ以来 a/d缶をシリンジで流し込んでる状況
ラム肉もケンタッキーも見向きしてくれない・・・涙

本人はひたすら眠り続けているだけで
どこか痛そうでもなく
シッコの時にバタバタして泣き出すくらい
立たせてやると なんとか歩いて また挟まりに行くという。。。
目も見えてないので寝ている蛍やタビちゃんを踏んづけて
ドヤされてる

あまり無理強いしない程度に やれることをやるだけ

Posted at 10:33 | EF50 F1.8 | COM(12) |
2012.06.04

最近の楽しいこと


やっとこ暖かくなってきたというか・・・6月なのに寒くない
最近 外での遊びが楽しすぎるタビちゃん

t_IMG_6390.jpg

裏にあるカラ松の大木に鳥がたくさん集まってるせいか
登ってしまったことも・・・
泣きながら自力で降りられたけど
助けになんて行けないからね

t_r600x1600.jpg

最近 ワタシこんなのにハマってます
レザークラフト(≧m≦)
今度こそ息の長い趣味にしたい・・・汗


Posted at 23:27 | EF50 F1.8 | COM(8) |
2012.05.07

5月だったのか!!

IMG_5912.jpg

毎年のことなんだけど
蛍の誕生日忘れてしまう・・・(笑)
ニンジン食べて満足げってことで・・

t_DSC01727.jpg

「それ 食いてーなーー」
最近 ご飯のときはココでおこぼれ待機中
食べ物に近づくと蛍に怒られるんだけど
ここなら 旦那の両足に挟まれて安全なところと思ってる様子


Posted at 07:38 | EF50 F1.8 | COM(7) |
